※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みに楽しめる小さめの水遊びアイテムはありますか?飽きずに楽しめるものがいいです。

夏休みに水遊びをしたいのですがプールも小さくすぐ飽きるかなと🤔
ほんとはコストコのウォーターテーブルが良いのですが片付ける場所もないので小さめで楽しめる水遊びのアイテムはないですか?🤔

コメント

RRmama

コストコのウォーターテーブル 収納ってググッたら小さくまとめ方出てますよー!!それでも片付ける場所なければすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブル自体も大きそうなのと周りで持ってる人が多いので違うのが良いかなと思ったんですよね🤔

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブルは分解して元々入っていた箱に入れて片付けていますが、74×72×15cmあればしまえます🙆‍♀️それだと大きすぎるならアクアプレイとかが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどアクアプレイも気になっていたので買いました☺️
    ありがとうございます😊❤

• 7月21日