※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

9月に、娘の誕生日に合わせてナガシマスパーランドにあるアンパンマンミ…

9月に、娘の誕生日に合わせてナガシマスパーランドにあるアンパンマンミュージアムに行こうと思います。

そこのホテルで、
ホテル花水木
ホテルナガシマ
ホテルオリーブ

のなかで子連れにオススメはどこですか?
あと、アンパンマンミュージアムからの近さは違いありますか?

コメント

ぴっぴ

上の子たちが2歳のときにホテル花水木に泊まりました。

基本的には旅館仕様で和室なのと2部屋ある客室を取ったので、プールに行って疲れてお昼寝したり、子供が先に寝たら大人はゆっくりできて良かったです。食事も夕食は部屋食でした。たぶん3つの中では1番落ち着いている感じのホテルになるかと思います。
私自身の誕生日に泊まったのですが、ホテルから素敵な夫婦箸をプレゼントにいただきました。
コロナ前なので今は変わっているかもですが、特に誕生日のサービスなど頼んでいなかったので、嬉しかったです。
湯あみの里というかなり大きいお風呂は、ホテルナガシマにあるので、そこに入るならナガシマに移動する必要があります。
花水木にも大浴場はあってそちらの方が空いてはいました。
ホテルナガシマは食事はバイキングだったみたいで、お子様連れもたくさん多かったように見えました。
ホテルオリーブは中の施設を通ることがなかったので情報がなくすみません💦

ただどのホテルも子連れに優しくできているので、どこに泊まっても満足できそうだなと思います。

アンパンマンミュージアム含めて遊園地やプールへの距離は同じくらいかなと思います。
3つ並んで建っていますので、おそら真ん中の花水木が近くはなりそうですが、そこで選ぶほどの距離の違いはないかなと思います。

• とみー

とみー

とても詳しい情報ありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアムのほかにも、湯あみの里に娘と一緒に入りたいので、そうなるとホテルナガシマの方がよさそうですね!参考にさせていただきます♪

• 7月20日