※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出着について相談です。コンビ肌着と2wayオールしか持っておらず、暑い時間に抱っこ紐で外出予定。コンビ肌着だけで大丈夫でしょうか。

今日1ヶ月検診なのですが気温が高いみたいで、、💭
赤ちゃんに何を着せればいいか迷ってます😭
とりあえずコンビ肌着と2wayオールしか買ってなくて💧
やっぱり外出時にコンビ肌着だけじゃおかしいですかね、、、
2時半頃からでちょうど暑い時間で抱っこ紐で行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期なら肌着1枚でもいいと思いますよ☺
夏生まれで健診の時は肌着で行きました👶

  • なっちゃん

    なっちゃん

    逆に色々着せちゃうと暑いですもんね😭
    1ヶ月検診は肌着だけにしようかな~と思ってます!参考にさせていただきます🥰

    • 7月20日
ままり

抱っこ紐で出かける時はコンビ1枚で出かけてます😊
見えないし、暑いので😂
1ヶ月健診もそうしました😊
ガーゼのおくるみ持って行って、エアコン効いてて寒かったら巻いてあげればいいかな?と思います🫶

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなのですね!やっぱ暑いですもんね笑
    ぜひ参考にさせていただきます🥰

    • 7月20日
Sayaka

検診だけならコンビ肌着だけでもありだと思います🙆
脱がせやすいですしね!!
自分が1ヶ月検診行った時、病院冷えたので掛物あれば良いと思います( ´ω` )/