※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーがマッチングアプリで知り合った人と1週間後に会うのは早い?幼児性愛者の可能性も心配。公共の場で昼に会う予定。成功事例を聞きたい。否定的な意見は不要。

シングルマザーさんでマッチングアプリで知り合った方で、とりあえずすぐ会ってみた方いますか?

すぐというのも1週間後、とか🤔
でもその間、ライン電話で何時間もゆっくり話してみてます。
とりあえず会ってみないとわからないなとも思って。

子供が好きで、むしろ子供がいるのがいいし、
と子供がいることに好感を持ってくれたと言ってます。

過去の恋愛とかもちゃんと聞いたりして、
電話で話すときも私は基本人見知りであんまり話せませんがずっと自分の話を楽しくしてくれてます。

ただ1番私が恐れてるのが、幼児性愛者?という人も中にはいるというのをこちらで見て。
でも本人に聞くのも失礼だし、聞いたところで自分はそうですなんて誰も言わないし…

いい人で会ってみたいなと思うのですが1週間後というのは早いですか?

とりあえずお昼の時間に公共の場、カフェで2人で会います。
向こうは夜子供置いて会えると言われたら、僕は違うな。と思ってたので、お昼を指定してくれた所もちゃんとしてるなと思いましたと言ってたのですが私からしたら当たり前のことです。

シングルでマッチングアプリ利用してうまく行った方のお話聞きたいです。

否定的な意見はあるのは当たり前なのですが、今回の失礼には不要です。
よろしくお願いします。

コメント

あゆ

同じシングルですが、1週間じゃちょっと早いかな?個人的価値観ですが、もう少し連絡取り合ってからにします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間だと早いんですね💦😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり長くダラダラと連絡とって、いざ会ってみたら違ったときにスパッと切るのも難しい気もして😭💦

• 7月20日
あーぱん

わたしも子供被害が怖くて連絡してから一か月はラインと電話をしました!
朝から公園まで来てくれて、2時間ほど遊んでバイバイしましたよ!
1週間は少し早いなとは思いますが、お互いに知りたいなって思ったなら会うのもいいかもです!
実際会ってみて微妙って思ったら無駄な時間過ごさなくていいし🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは知りたいな!と思いました。時間の無駄や、期待が膨らんでしまうのいやなので、とりあえず会って決めたい。と思ってます😅😂😭
    子供とはとりあえず会わせないようにして、自分でいいなと思ったらあわせようかな、と思ってます😣
    流れとか考えは人それぞれ違うんですね😊

• 7月20日
  • あーぱん

あーぱん

子供を預けられるならば預けて一度1人で会うのもいいと思います!!わたしは預ける選択肢なかったので笑
    期待膨らんでガッカリなんてことになったらショックですもんね笑
    名刺とか家族のこととか自ら話してくれて信用できるかも?って思って会いました!
    頑張ってください😋

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて、下のななさん宛に返信しちゃいました😭😭💦💦

• 7月20日
ママリ

今の旦那がアプリで知り合って再婚しました!
1週間は早いなーと思っちゃいました💦
うちは1ヶ月〜2ヶ月くらいでした。
1週間くらいなら誰でも見栄張ってLINEとか電話頑張れますから、、、少しでも長く連絡とったりしてる時に返信の遅さとか対応の仕方で少しでも本性出ると思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!早いのかー😭
    わたしも親がいないので、預けられる選択肢はないも同じなのですが、😖
    仕事が土曜もある会社で、
    保育園では土曜も隔週で預けていて、
    会える日は自分の仕事ささっと済ませればちょっと2人で会えそうなのでそこにしました。過度に期待したり、無駄に連絡取り合って自分のこと知ってもらう前に、とも思います(><)頑張ります!そう言ってもらえて嬉しいです😭✨

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれもありますね。
    とりあえず会ってみたあとの、連絡の頻度も気になります😏😖💦
    アプリで旦那さん知り合われたんですね😭✨
    子供の存在にはどういう考えをお持ちの方でしたか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

娘さんがいると異性だからこそ尚更再婚とかって難しいですよね😞
    一人で会う分にはいいのかなとも思いますけどね✨今危ない人も多いから見極めてからにはなりますが💦
    いい人だといいですね☺️

バツイチで子持ちだったので(子は前妻のところにいます)なので偏見はなかったし寧ろシングルの人の方がしっかりしてそうでいいって人で、子供交えて会うのも信用できてからでいいですよ!って名刺くれたり、子供が楽しめるところに行きませんか?☺️って感じでした!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

別に普通に会うだけですよね?
会って付き合うとかじゃないですよね?
だとしたらいいかと。
会って話してもっと会いたい!ってなったら
定期的に会えばいいし、
違和感を感じたなら連絡頻度を減らしてサヨナラすればいいと思います。
子供に会いたいと言われた時は
まだ早いとはっきり断るべきですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うだけです。
    違和感を感じたら連絡頻度を減らしてフェードアウトします😂
    子供には当分会わせることはないですね😊

• 7月20日
みぃ

確かにちょっと早い気もしますが、子供会わせないならいいんじゃないかなぁと思いました!ただ個人情報(職場、家の場所)は知られないようにする前提で会った時は会話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけです。公共の場で会うだけです(><)
    色々知られないように会話しようと思いますありがとうございます(><)

• 7月20日
ゆり

私は今の彼と来年再婚予定ですがマッチングアプリで知り合いました!

私の場合、飲食店勤務なので1ヶ月サイト上でやりとりをし、彼の方から「お客さんとして食べに行くから、その後嫌じゃなければライン教えてほしい」と言ってくれて、その後のやりとりでライン交換し、二人でお昼にカフェで会いました🙂

一週間だと少し早そうですが、子供に会わせない、自宅が特定されそうな場所では会わない、など決めて1回会ってみても良いと思います!

電話と違って会えば違和感など感じ取れますし、少しでもご自身の危険センサーが発動したらフェードアウトすればよいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は危険センサーをかなり張るので、子供には絶対しばらくは会わせないです。
    なにを重要視して、付き合っても大丈夫そうだなと思えましたか?🥲
    私はいい恋愛できる気がしない人生なので色々と諦めてて😂

• 7月20日
  • ゆり

ゆり

お母さんなら、それくらい慎重で大丈夫です😳!!
    私の場合は、マッチングアプリでシングルファザーに絞って探してました😂
    いろいろニュースを見てきて、どうも独身男性が信用できなくて。笑

重要視したのは、自分の子供(彼側の子)に対する接し方や考え方をたくさん話してもらいました!
    もしかしたら子供の面倒を見てくれる都合の良い人を探してるんじゃないかな、とかが気になったので。
    あとは怒りっぽくないかな〜とかですかね🙄
    子供に会わせてイライラされたら怖いので💦

フィーリングが一番大切ですよ!
    初回でダメかもって思ったらその勘を信じれば良いと思います!!
    私もクズ男ばっかに引っかかって今まで散々な目にあってきたので同じです😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもシングルのパパさんは家政婦を探してるんじゃないかと不安で怖くて😭😣💦
    違う人もいるんだと思うんのですが( ; ; )

フィーリングですよね!良いなと思っています。
    初回のダメかも…がこの人に唯一ないです。
    でも信じたいけど、信じられなくて不安ばかりです😢他の人とも連絡取ってるんだろうなって😣💦
    初めて会うまでは感情持ちすぎたらダメなのに、会うのが先延ばしになってしまい、不安が募ります😂

• 7月21日
  • ゆり

ゆり

実際そういう人多いですよね💦
    結婚した途端自分は夜飲み歩きしまくったり…

私も今の人は唯一、アプリと会った時のギャップがなかったです!!
    今まで数人会ったことあるんですが、彼以外はみんな会った瞬間に「ん?」と感じることが多くて💦

それがなかったのも付き合うキッカケだったかもしれないです!

正直、実際会ってみるまでは他の方とも連絡取ってる人のほうが多いと思います💦 
    とりあえず会ってからお互いの気持ち確認すればいいと思いますよ😊

私は付き合った後に「アプリ辞めたー」と伝えて、その後こっそり登録し直して彼が続けてないかチェックしてました笑笑笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

二週間で会いその後もう一回会って付き合いました😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういう話聞くと、ちょっと希望が。
    子供のことはどういう感じの考え方でしたか?😖
    あまりに子供が好きだからいることをむしろプラスとか言ってくれるんですけど、、

何が決め手で付き合おうと思えましたか?😭✨

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じ感じかな🤔
    プロフィールに子供を第一にしか考えてないと書いてたんですが、そこに惹かれたって言われました☺️❣️
    だから子供がいなかったら付き合ってないと思います!!

付き合った決め手は私と連絡取ってライン交換した日にアプリ退会、それを証明してくれて一人にしましたって伝えてくれて誠実さを感じだからですかね😊❣️
    あとは子供第一を肯定してくれたりもうパパを失わせたくないから子供に会うなら結婚する覚悟がない人は無理って伝えても告白してくれた事です👏

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    素晴らしいですね!!😭✨
    わたしもそこに惹かれたと言われました。

でも全てが、ほんとかな?と疑いを持ってしまい😂

退会してくれたんですね😭✨
    わたしも次は子供にパパを失わさせたくないです。そこはちゃんと伝えようと思います。

どれくらいの頻度で会ってますか?結婚考えていますか?😳

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜☺️❤️
    彼は母子家庭で育っていて、私を助けたいって思ってくれたみたいです!!
    私もかなり疑い深いです💦
    だからこそ退会してくれたりが響いたのかもです✨

はい、子供にパパを失わせたくない=結婚前提しか無理って感じでしたので結婚考えて付き合ってます☺️❤️

週に2回泊まりに来てくれます😊
    人に懐かない子供が1回目に懐いて家族みたい!と喜んでくれたので頻度は高めです😂
    ちなみに5歳の男の子です👦🏻
    会わない日は電話してます!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子家庭で育ったっていうのは大きいですね😖。
    わかってくれることも沢山ありそうですね😭
    男の子なんですね!懐いているのもすごいことですね!✨

私の場合、女の子なので、
    もしかしたら小さい子に変なことする人なんじゃないか…とか考えだすと止まらなくて💦😥
    会う頻度高めですね!
    いいですね☺️

素敵な方と出会われてて羨ましいです!🤭お幸せになってくださいね☺️✨!!

• 7月20日