※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で前駆陣痛が続いていますが、本陣痛に繋がるか不安です。同じ経験の方、出産までの経過を教えてください。

予定日まで2日の初産婦です!
昨日の夜から10分間隔の
前駆陣痛?があります!
それが痛くて声も出ないぐらい🥺

でも昼は全くなくなって
今日も寝ても10分ぐらいで
痛くて目覚めるぐらいのがきてます…

2日連続夜だけで
おしるしは来たんですけど
このまま本陣痛に繋がりそうな
感じはしません😭

こんな方いましたか?
もしいたら出産までどのくらい
かかったかも教えてほしいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

®️i☆Ku☆M@

10分間隔がどのくらい続いてるんですか?


わたしもいま、前駆陣痛なのかなんなのかってとこです❗️
産院に電話しようか悩んでまーす。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間ぐらい続いてます!
    病院には連絡してます!
    めちゃくちゃ近いので
    5~6分間隔になったら
    来てくださいと言われてます🙌

    • 7月20日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    頑張りましょうね❗️

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    頑張りましょう😂💗

    • 7月20日
グラタン大好きママ

痛みが定期的にきているなら、病院へ連絡したら良いと思います🤔

私は2人ともびっくりするくらい出産が早かったのであまり参考にならないと思いますが、血の混じった粘液栓は1週間ほどありました💦
鮮血が出てからは6時間くらいで生まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院には連絡しました!!

    私は昨日茶色のねばっとした
    おりものが数時間出て終わりました🙇‍♂️

    早く産みたいです😭

    • 7月20日
deleted user

私は8分感覚の陣痛があり、上の子の時の陣痛も弱めですぐ生まれたこともあり、産院に電話して入院決定しましたが、遠のき退院して約1週間経ちます(笑)
判断が難しいですけど、産院の指示に従っていれば大丈夫👍
私のフライング入院からしても、先生や助産師さんでも出産時期を予想するってなかなか難しいことみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8分でも遠のくんですね😭
    ちなみに子宮口は
    開いてましたか?🙇‍♂️

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口は4センチまで開きましたが、退院時は3センチだったみたいです💦
    一度開いた子宮口は開きやすいので、閉じてもそんなに気にしなくて良いみたいです👍

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3cmでも帰らされるんですね😳😳
    私まだ1cmしか
    開いてなかったです😭

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身、全く生まれる気配無いのがわかったので、入院費用心配だし早く帰りたかったので良かったですけどね(笑)
    結局生まれるのはお腹の子のタイミングな気がします💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は陣痛どんな感じですか?🙌
    確かにそうですよね🤣

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛らしい陣痛はないです💦
    でもお腹は張りやすいので、ちょこちょこ張ってますよ!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💗
    お互い頑張りましょう😭💞

    • 7月20日