※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。1人目の出産後から回数が少なくなり、2人目…

セックスレスについてです。1人目の出産後から回数が少なくなり、2人目は欲しかったので排卵日を狙ってするだけでした。その後、2人目妊娠してからは皆無です。

夫からの誘いもなく、私もしたくないです。夫はどう思っているかわかりませんが笑

こんな状態でも夫婦仲良くやっていらっしゃる方いますか?

もうしたくないし、家族として過ごしたいです。

コメント

ママリ

子供を妊娠してから4年レスですがずっと仲良しです☺️
私はしたいと思ってますが夫がもう家族としてしか見れない…出来る様に努力はするけど…と言いつつレス更新中です😂
夫は元々性欲が強い方ではないので1人でやるので充分だそうです😮‍💨

• まめしば🔰

まめしば🔰

コメントありがとうございます!旦那様からそう言われてしまうとちょっぴり寂しいですね…私も実際そう言われてしまったら寂しいだろうなぁ…このままが良くて夫には聞いた事ないんです💦

私は元々性欲強い方でしたがもう夫であれ、イケメンであれしたくないです。(イケメンは相手にしてくれないと思いますが笑)一生しなくてもいいと思うくらい育児がしんどいと感じでしまってるせいもあるかもしれません。

仲は良くも悪くもなくなので仲良くて羨ましいです!ふと、他のご家庭が気になってしまって😆

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

我が家は私がしたくて誘ったらそう言われました😂
    寂しいなーとは思いましたが私も産後7キロ太ったままなのでそりゃーこのブヨブヨのお腹じゃ無理だよね…ってなりました🥹笑

確かに産後だったり育児してたら性欲無くなりますね!
    私も性欲が戻るまではそうでした😂
    きっとレスになる夫婦は育児の疲れとか夫婦どちらかが子供と一緒に寝落ちしたりして徐々にセックスからフェードアウトしていくんだろうな…と勝手に想像します😂

• 7月20日
  • まめしば🔰

まめしば🔰

もう性欲なしで生きていきたいです笑夫とスキンシップすらしたくないです笑でも嫌いでもないんです🥹

産後体型かわるけど、大事な子供産んだんですもん。そこは理解して欲しいですね‼️

性欲あった時は、夫から断られたりで悲しい思いをしましたよォ💦理由は仕事のストレスで出来ないとの事でしたが、今その気持ちが凄く分かります😢

• 7月20日