※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週4日で子宮口0センチ。経産婦で37週での出産を期待していたが、ダメ。会陰のトラウマがあるため小さく産みたい。

37w4dで子宮口0センチでした😅
一人目の時も全然子宮口開かず、無理やりお寺の長ーい階段登りまくってどうにか39w5dで陣痛がきたんですけど、
今回経産婦だし、昔に円錐手術もしてるのでさすがに37週のへんで産まれてくるかなーとか淡い期待を抱いていたのですがダメですね😭
会陰の腫れのトラウマがあるので本当小さく産みたいです😭こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね。。。

コメント

はじめてママリ🔰

私も昨日検診で子宮口まだでした😅😅
柔らかくはなってるねって言われたけどいつになるのか…
もう既に上の子の出生体重よりも大きくて怖いです🥲(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね😭
    私も大きめで、頭も大きいって言われてるので本当早く産まれてほしくてめちゃくちゃ怖いです🤣🤣

    • 7月20日