※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1年生のお子さんがいる方で夏休みのチャレンジは決まりましたか?昆虫採集などありますがいろいろあるため迷っています💦

1年生のお子さんがいる方で夏休みのチャレンジは決まりましたか?
昆虫採集などありますがいろいろあるため迷っています💦

コメント

読書感想文と自由研究をしようと思ってます😀
読書感想文は本を迷い中で、自由研究は夏野菜について調べる予定です!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    2個もチャレンジするんですね‼︎
    読書感想文は1年生だと難しくないのでしょうか?

• 7月20日

退会ユーザー

今日夏休みの宿題一覧をもらってきましたが、我が家は絵画系と習字は今回はやめておこうかと思っていて、出来そうなものを考えた結果、感想文も自由研究ならお手伝いしてあげられるかな、って思いました😊

感想文は読んだ本の感想で原稿用紙2枚以内らしく、1冊読んだら丁度良いくらいかな、って思ってます。
    娘はアンネフランク、もしくはくるみ割り人形で感想文を書くつもりみたいですが、書き方の本もあったりするので、そちらを私がざっと読んで、アドバイスしようかな、っては思っています😄

• 7月20日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね❗️
    ありがとうございます😊

• 7月21日