※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が後追いが激しく、食事の時に抱っこを求めて泣く。旦那は一人で遊べるが、私にはべったり。旦那の対応に腹立ち、旦那が嫌いになる。

後追い激しすぎて息子が集中して遊び出したタイミングで
ご飯食べようとすると足元で抱っこせがんで大泣き😭
家にいる時は私にべったりでゆっくりする時間ほぼゼロです(笑)

私が仕事で旦那と2人でお留守番してる時は
旦那がご飯食べてても1人でおもちゃで遊んでるそうで
ゆっくりご飯食べられていいなー!と言ったら
足元で泣いてるとすぐ抱っこして甘やかしたのが悪いんじゃないの?俺泣いてても少しほっとくもん。と言われました。
足元でずっと泣かれた状態でご飯食べられる訳ないし、何より大声のギャン泣きずっとされてたら私のメンタルが保てません🥲

まるで私が悪いから自業自得みたいな言い方されて腹が立ったし、ショックでした。
息子出産してから日に日に旦那嫌いだな…

コメント

もちもっち

おんぶ紐でおんぶしてたべてました💦
それだけママの方が信頼されてるんだよーって旦那さんに対しては思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶするのも手ですよね😭✨私の方が息子に信頼されてるんだよー!!って心の中で叫ぶことにします🤣🤣✨

• 7月20日
もいもい

私は抱っこしながら食べてました!
そんなに相手するからすぐに構うから抱っこするから…などなど言われますが、だからママの方が好きなんだよ!大好きで相思相愛だから1秒でも離れたくないの!そんなんだからパパには近寄らないんだよー!!と言っています😂
愛情の差です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も抱っこしながら食べてます🥲✨でも抱っこだと動き回りたくて暴れるし、かと言って降ろすとママー!と泣くしで最近は夜寝かしてからご飯食べてます🥲

そうですよね🥺
    完全にママっ子なので、酷いこと言う旦那には私たちの仲を見せつけようと思います💗笑

• 7月20日
ななな

同じく1歳4ヶ月、後追い激しくてワンオペの時はご飯諦めます😂
足元で抱っこ抱っこで泣かれたら食べられませんよね…!

旦那さん、分かってないな~!これは「ママなら絶対、どんな時でも僕を最優先で抱っこしてくれる!」っていう信頼関係なんですよね!
ご飯ゆっくり食べられないのしんどいですけど、愛着形成出来てる証拠なので、ちょっと「ドヤ」とも思います笑
そんな事言う旦那さんには「あなたは息子に構ってくれないって思われてるんだね、可哀想に🥺」って思っておきましょう~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近は諦めて寝かせてから食べるようにしています😂
    足元での抱っこアピール凄すぎてご飯食べれたもんじゃないです(笑)

そうですよね!✨私と息子はバッチリ信頼関係出来上がってる証拠ですよね🥺🌟旦那のことは可哀想〜と思って気にしないようにします😂😂

• 7月20日