※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
家事・料理

野菜も食べない、子供が好きそうな定番の料理も食べない😭もぅ食べさせる…

野菜も食べない、子供が好きそうな定番の料理も食べない😭もぅ食べさせるのがありません🥹白ごはんは食べます😢全然食に興味がないので、みなさんは何食べさせてます?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんですか?
うちの3歳の長男も偏食なのですが、カレーは好きで野菜もお肉も摂れるので3食のどこかで毎日カレー出してます🤣🤣
ちなみに今日の夕飯は白ごはんとシュウマイの皮の部分だけです🤣

• ゆうかさん

ゆうかさん

3歳の子です!!😩
    しゅうまいの皮だけなんですね?😅全然食べないのは、私の子だけかと思ってました。笑笑

• 7月19日

そぼろ、しらす、魚のフライ、カレーライス(野菜避けられがちだけど)、麻婆豆腐、ハンバーグ(毎回は食べないけど)をひたすらまわしてます😇野菜どころか、肉も魚も限られたものしか食べないし、今日食べても次に食べる保証はないのですが😇
食べること自体は好きなのに食べれるものは少なくて、偏食に付き合ううちに世の中におかずって他に何あるんだっけ?状態です💦

10月で3歳になります。
白米にふりかけのみです←
色々出しますが食べません。わたしが補助すればイヤイヤ食べますが、ひとりでたべさせてたら白米のみでご馳走様です笑 
カレーや丼、チャーハンなど白米に何か混ざるのも嫌いでこれ栄養どうなってる?って毎日思ってます🤣

ままり

ごめんなさい、わたし自身がほとんどお米しか食べずに育ちました🥲
よく白ご飯とお味噌汁の汁だけ食べてました🥲(豆腐とか具材は食べなかったです)
あとふりかけや、醤油つけた海苔ばかり食べてた覚えがあります

あの頃の母親にめちゃくちゃ謝りたいです🤣