※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

美容院に行きたいが子供の預け先がない。平日にカットとカラーを別日でお願いできるか相談したい。子供が長時間我慢できるか心配。可能であれば行きたい。

33週に入り、出産前に美容院に行きたいのですが
旦那が激務で1歳半の子供を預けれる人がいません💦
連休もずっとワンオペでしたー😵‍💫😵‍💫
平日に美容院に行ったとして
たとえばカットとカラーを
別日でお願いすることとかって
可能なんですかね💦
あんまり長時間になると子供がぐずる可能性が高くて💦
迷惑そうだったらやめておきます😢😢

コメント

れれれ

できますよー!
ただ一緒にやったほうが割安、、です₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎だいたいどこのサロンもクーポンあると思うので💦
キッズルームあるところだと1番良いですよね💦遊ばせとけるから◡̈

• mama

mama

できるのはできるのですね!!☺️ど田舎なものでキッズルームがある美容院もなく😫
    美容院で相談してみます❤️
    ありがとうございます😊

• 7月19日
ママちゃん

美容師ですが、可能です🥰

上の方が言ってるように、一緒にやった方が割安ではあります😭カットカラーだとシャンプーブロー代込みなところが多いですかが、カラーのみだとシャンプーブロー代がかかります🥺

ですが、美容院によっては1週間以内や2週間以内だとシャンプーブロー代なしだったり、半額だったりでやってくれるところもあると思うので、聞いてみるといいかなと思います🥺‼️

• mama

mama

美容師さんからのコメント、ありがたいです🥰
    一度にしたほうがお得ではあるんですね😅でも長時間はなかなか難しいので一度美容院で相談してみます🥹ありがとうございます!

• 7月19日