※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mamaかおたん🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんはおっぱいを欲しがり、抱っこしても寝ないようです。辞めさせるべきか、いずれ自分で寝るようになるでしょうか?

生後1ヶ月半になりますが
お昼でも夜中でも寝る時に
必ずおっぱい欲しがります。
ミルクでお腹がいっぱいだとしても、です。

一人で布団に置いても寝ませんし
抱っこしても眠そうですが寝ません。

辞めさせるべきですか?
このままでもいずれネントレ出来ますか?

コメント

あちゃん

おっぱいはどんだけあげても
問題ないので大丈夫ですよ☺

成長すると共に段々と
1人で寝れるようになり
ネントレちゃんできますよ❣️

  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    飲んでる、というより
    咥えて安心して寝てる感じなんです🙁💦笑

    母乳やってミルク飲ませてウトウト…はするんですが
    寝るってなると欲しがって
    あげると咥えてるだけ、です🤣

    おしゃぶりも一ヶ月なった頃やってみましたが拒否されました🥺

    • 7月19日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちの娘も安心して寝てる感じでしたよ😴

    • 7月19日
  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    やっぱり安心感で咥えてるんですかね😳☺️
    ネントレは何ヶ月くらいからやり始めましたか?
    その時急に咥えさせなくしましたか?

    • 7月19日
  • あちゃん

    あちゃん


    私はネントレとかも基本
    あまりしたことがなくて
    いつの間にかって感じです😂

    • 7月19日
  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    自然と寝るようになるって
    そういう環境が良かったんでしょうね😳✨✨

    • 7月20日
りーまま

長男だけ完母の時はそうでした☺️

  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    飲んでるというより
    咥えてるだけ、なんですけどネントレ大丈夫でしたか?🥲💦

    • 7月19日
  • りーまま

    りーまま

    ネントレしたことないです😂
    長男は新生児すぎたら夜の22時頃の授乳を最後に朝の6時頃まで寝る子だったので…

    • 7月19日
  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    よく寝るお子さんだったんですね😳✨

    • 7月20日
初めてのママリ🔰

うちの子が今日で生後50日目ですが、全く同じ状況です😭
おっぱいあげたばかりなのにおっぱいを欲しがる素振りみせてギャン泣きです😭😭
おしゃぶりも拒否でした😂

今YouTubeでひろぴーファミリーというチャンネルのネントレ法を見て真似しようかと考えています💭
後、ネムリラの購入も検討中です😓

  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    うちも今日で50日です💓同じ6/7誕生日ですかね😳☺️💓💓?
    YouTube早速観させてもらいました!一人目なので日中も騒がしくなくベテランお母さん方のYouTube色々観ていますが
    私たちのように一人目でネントレ成功された方のも観てみたいですよね☺️💓

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あれ?うち6/2生まれで50日です💦笑
    確かに3人も子供がいるとなると賑やかですが、私達は日中ママと子供の2人で静かですねww
    日中はどんな感じの1日ですか??
    うちは最近こんな感じで夜は4時間くらいおきに寝てくれますが、昼間がずっと起きててグズグズしてるか抱っこで寝てるかって感じです😭

    • 7月22日
  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    初めてのママリ🔰さん

    • 7月22日
  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    日中はうちも大人だけで静かで、週末は旦那さんの姪っ子たちが来るので賑やかな感じです🍀
    ただ今まで実家だったので姪っ子たちに会うのは初めてになるのでバタバタしてる日中はに慣れるか、ってところですかね🤔

    昼間もそうですけど抱っこなしでは寝なくて抱っこしても寝なくなってきました😂
    朝方以外と置けば一人で寝たりするのでそれが夜も出来たらならと思います😣

    • 7月22日
初めてのママリ🔰

写真間違えました…
今現在はこっちです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 新米mamaかおたん🐶

    新米mamaかおたん🐶

    こちらこそ失礼しました!💦
    45日でした🙇‍♀️笑

    • 7月22日