※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

南明奈ちゃん、出産おめでとう。昨年子宮外妊娠の緊急手術を経て、再度妊娠しました。安定期に入ったが不安があり、明奈ちゃんのことが心配です。

南明奈ちゃん、出産おめでとう。
わたしも昨年、初めての妊娠をして、明奈ちゃんとは辛さが違うかもしれませんが、胎嚢確認できなく、子宮外妊娠の疑いで緊急手術、結局子宮外妊娠ではなく、卵巣を摘出せずに済みましたが、赤ちゃんダメになりましたが、また、今年来てくれました。
安定期に入りましたが、不安がつきません。
何か明奈ちゃんのことが頭に浮かんで、どうしてるのかなと心配になっていたので、本当に嬉しかったです。

コメント

ママリ

わたしも今日YouTube開いたらみかけて、涙が出そうになりました🥲ほんと妊娠出産て奇跡ですよね。
安定期でも不安はありますよね、無事出産できますように!お身体に気をつけてください👶🏻

• のぞむ

のぞむ

ユーチューブ涙が出ますよね。あんなに優しい夫婦のところに赤ちゃん産まれてきたら幸せだろうなと思いました。😊✨ありがとうございます。身体に気をつけて赤ちゃん無事に健康に産まれてきてくれるのを願うばかりです。😖

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

本当におめでたいですよね😭🧡
うちの子も
濱口家の子と同い年だあ!!なんて
テレビ見ながら喜んだあとに
悲しい報告を見て驚きました..
心配してましたが
今回は嬉しい報告が聞けて
本当に心から
おめでとうってなりました!!
今はコロナとか戦争とか
嫌なニュースばかりなので
とても嬉しく感じましたね😊😊
そしてうちの2人目も
濱口家の子と同級生になる予定なので尚、親近感が湧きましたね🧡🧡

• のぞむ

のぞむ

わたしも、最初悲しいニュースを見てびっくりしました。
    辛かったろうなと。😢
    本当に今年、良いニュースが聞けて良かったです。
    すごく嬉しかったです。😊✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も夫婦で喜びました!
去年濱口夫妻と同じ時期に死産をして現在私も妊娠中で32週です!
時期が似ていて親近感が湧きました!

初めてのママリ🔰

わたしも思わずよかったねえ…と声が出ました🥲✨