※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

最近旦那と頻度が減りここ最近は全くでこのままレスになりそうです…😂旦…

最近旦那と頻度が減りここ最近は全くで
このままレスになりそうです…😂
旦那とのキスも不快…とまではいきませんが
したいとは思いません🥲
相手が疲れているのか誘ってこないというのも
ありますが私も旦那相手に気分が乗らないです😨
レスになったら夫婦仲も自然と悪くなって
しまったりとかしますか?皆さんどうなんでしょうか🥹

コメント

deleted user

うちはキスだけとか手を繋ぐとかはまったくなく、営みも月1あるかないか、、、
だいたい旦那の休みの前の日とかになんとなく旦那から雰囲気を感じて応じるって感じです😂
お互いそんなに触れ合いたいとかじゃないと思うんですが、なんか最近旦那からも普段の扱い雑だし、私も旦那に対してイライラするし、うまくいってない感じします。それでさらに触れ合いたくない!気持ち悪いと思ってしまい😢でも、営みがあってしばらくは旦那も優しいし、優しさが伝わってくると私も優しくなれるって感じです😂

だから、やっぱりスキンシップって大切なんだろうなとは思うんですが、今は特に、もう顔も見たくないって気持ちです😂

みゆ

えっちが全てじゃないから
レスになっても
仲良い夫婦はいますよね☺️❤️

でも、わたしは
したい派なので無理です 笑 
旦那とえっちできると
モチベーションも違うし、旦那にも優しくできます ww
そして、最近頻度が増え
すごい仲良しな気がします 笑