※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

良い意味で普通じゃないコンビニ、ここ良いね!となるコンビニってどのよ…

良い意味で普通じゃないコンビニ、ここ良いね!となるコンビニってどのような所ですか?

コンビニの経営に近いサイドに居ますがGoogleのクチコミは悪くないのですがここ直近2件が✩3で普通のコンビニ、と書かれています。
そこで普通じゃないコンビニはどんな所だろうか?と思いました😄

コメント

ホットスナックが常に豊富
新発売のスイーツが必ず売ってる
店員さんが袋詰めをしてくれる
が私の中でこのコンビニイイネ😍ってなります😂笑
うちの近くのコンビニはホットスナックは常にほとんどなく…子ども達がまたないのー?😑と言ってくるので、ホットスナックは本当にかなり重要です🤣笑

はじめてのママリ🔰

結婚を機に県外に出て、「あー…地元のコンビニってやっぱり良かったんだな」って思ったことは、

行きつけになったコンビニにいくと
私「あ、あと、タバコを…」
店員「あ!〇〇(銘柄)っすね!」(食い気味w)

店員「今日も遅くまで大変すね」
私「店員さんもいつもお疲れ様です🥺」

と、別にお互い名前も知らないし、ちゃんと店員と客だけど良い距離感で接してくれてたことです😌

県外にでた今、なんだか辛辣な態度の店員さんが多く…まず長めに同じ店舗に同じ店員が中々おらず…

らるらりら

イートインスペースがある、コンセントが使える、とかですかね🤔あるところにはありますけど、少ない気がします!

ママリ

何度か遭遇したのですが、ドンキやヴィレヴァンみたいな感じの手書きポップで商品紹介書いてあるコンビニがなんだか楽しくて好きです🤣💓

はじめてのママリ

コンビニ大好きですが子どもを産んでからなかなか行けません🥲
私も上の方と同じで、ポップがついてるお店です😄
あとトイレが清潔だったり、ベビーカーと一緒に入れたり、着替えボードがついてるお店だと、子連れは入りやすいなーと思います。
それからレジ前のスペースに季節を感じるものなど例えばちっちゃい鯉のぼり🎏とか、鬼のお面とか有名菓子店のお菓子とかミニ北海道フェアとか😍魅力的な商品が置いてあると、ワクワクします😋
あと、子どもに優しくしてくれる店員さんは大好きです😍

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
清潔感から細かいところのPOPや飾りも大切ですよね!
色々試してみます💗