※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が靴を履いて歩くときにつま先を引きずってしまい、靴がすぐにボロボロになってしまう悩みがあります。赤ちゃん本舗で購入しているが、靴が合っていないのか気になっています。おすすめの靴があれば教えて欲しいです。

もうすぐで2歳の息子
走る時は普通に走れるんですが歩く時はつま先を引きずって歩くためすぐに靴のつま先がボロボロになってしまいます

靴が合ってないんですかね?💦
いつも赤ちゃん本舗で靴買ってるんですが、おすすめの靴とかあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

nana

うちは娘が内反足の治療していますが、足にいいのはニューバランスかアシックスの靴だと言われています!やはり靴底も安いものよりしっかりしているのでボロボロになることもありません。お値段はそれなりにしますが😅💦

  • お湯🔰

    お湯🔰

    いい靴はやっぱりお値段張りますよね💦
    すぐ足が大きくなると言うし悩みます🥲
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月19日
deleted user

楽しくて引きずって歩いてる可能性はないですか?
息子は砂利道とかは今も楽しくて引きずって歩くので、つま先からボロボロになっていきます😂
アシックス履いてるのですが、一応サイズアウトの3ヶ月は持ってますよ!頑張れば4.5ヶ月は履けてます👍

  • お湯🔰

    お湯🔰

    確かに楽しくて引きずってるかもしれないです😂
    asicsは普通の靴屋さんに売ってる感じですかね??

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってる…とは思います!ゲンキキッズかどこかで買ったような…💦
    いつも子供靴の店やデパートの子供靴売り場で足のサイズだけ確認して同じ型番をサイズアップして買うため、ネットで買っちゃうのでお店で見なくて😂

    • 7月20日