スマホを買い替えるか悩んでいます。旦那からのプレッシャーもあり、収入の問題もあるようです。みなさんはどうしますか?
みなさんなら替えますか?
最近スマホが前より充電すぐなくなる感じがします。GALAXY A30を2年11か月つかってます。
まだ使おうと思えば使えますが、iPhoneに変えたい気もします。
使えるのに新しいスマホを買うのが勿体ないな、機種代今はないけどiPhone買ったらかかってくるしなーと迷うとこ半年。
旦那からまだかえないん?いつまでつかいよるん?とかほんとめんどくさがりよね?とかいわれて、はぁ?!ってなりました。
こっちだってそりゃ新しいiPhoneほしいけど、お前の稼ぎが少ないから迷ってんだろが!って思っちゃいました。
みなさんなら替えますか?
- はじめてのママリ🔰(9歳)
はじめてのママリ🔰
生活に支障をきたすくらい
電池が無くなるのであれば替えますが
困ってなければ変えません!
3年くらいは余裕かなと思います!
が、昔夫がiPhone4s?かなにかを
何年も使ってて
さすがに周りにもそれ使ってる人見ないなーと思うくらい
使い古していたんですが
突然電源つかなくなって
データ全てなくなりました🤣
3年くらいじゃそんなことにはならないと思いますし
パソコンとかデータ保存できてるのなら
そこまで気にしなくていいかもですね🤣
退会ユーザー
私は新しい物好きなので買っちゃいますが
必要性を感じないなら急ぐ必要無いと思います!!
はじめてのママリ🔰
私も3年近く今のスマホ使ってます!最近色々調子悪いよなーとは思いつつも機種代が正直いたいとこですしもう少し頑張ろうで2.3ヶ月たってます!時々急に電源落ちたりして怖いっちゃ怖いのでバックアップは頻繁にとるようになったのとパスワード関係はスマホを新しくしたときのためにメモしてます!
今のところこのまま壊れるまで使おうと思ってます!
コメント