※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

火曜日に父が通院するため、急ぎの企業さんに見学の話を断りました。父の体調不良を伝えたら、見学の話はなくなるでしょうか?

水曜日に、派遣の会社で気になる仕事がみつけました。
先日、金曜日の夕方に派遣会社より仕事の見学が決まりました。祝日が企業さんがお休みな為、火曜日の11時からと言われましたが、父が体調悪くして火曜日に通院する事になってしまったので断りました。急ぎな企業なのか、夕方に担当さんから連絡が来てましたが折り返ししましたが不在でした。
急ぎの企業さんなら、父の体調もまだ、めまいしている事を伝えましたら、見学の話は、なくなってしまいますかね?

コメント

りんりん

他の方で居たらその方に決まる可能性の方が高いですね、、
元々派遣会社で働いていましたがスピード勝負な部分もあるので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人応募あるとは、ハローワークの方は言ってましたが担当の方はまだ決まってませんって言ってました😊
    金曜日の夜決まって、火曜日の11時に見学もビックリしました‼️

• 7月19日