※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

お盆休みに、愛知県から長野県へ一泊二日で旅行に行きます。あまり予定…

お盆休みに、愛知県から長野県へ一泊二日で旅行に行きます。

あまり予定を詰め込まず、1日目は、諏訪湖のダックツアーへ行き、そのまま白樺湖近辺へ宿泊。2日目は、池の平ファミリーランドで1日遊んで夕方帰ろうかなとと思っています。

ただ、雨が降ったらどうしようかと考えています😅

諏訪湖&白樺湖周辺で、雨の日でも楽しめる場所はありますでしょうか?
また、晴れだった場合、池の平ファミリーランドは1日遊べるような場所ですか?

アドバイスお願いします。

コメント

ふう

5歳と1歳のお子様ならファミリーランドは1日遊べるかと思います!
ファミリーランドのホテル宿泊だとプールで遊べたり出来たと思いますよ!
晴れるといいですね😆
楽しんできてください!

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    楽しんできます❤️

• 7月20日
みーこ

雨だったら高速途中で降りて伊那市のみはらしファームなんてどうですか?
豆腐作り、蕎麦打ち体験、スムージー作り、大福作り、ジャム作りなどできますよ🥰
2歳だとまだ難しいかもですが、諏訪湖のオルゴール美術館とか行くよりは子供も楽しめるかな?と思います^ ^

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!

素敵な情報ありがとうございます❤️
    参考にさせてください

• 7月22日