※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家事・料理

ロールキャベツを作り始めたのに、コンソメが無いのですが、何か代用で…

ロールキャベツを作り始めたのに、コンソメが無いのですが、何か代用できないですかね、、🥺

コメント

ママ

トマト缶があれば、それにケチャップや塩胡椒をたして作れます!

• mr

mr

じんそな解答ありがとうございました!トマト缶で煮詰めました😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

肉じゃがのようなあじつけの和風出汁スープ。ホワイトソースでクリームシチューのように。カレー味。韓国風。、、、、、無限に浮かびます😃

• mr

mr

美味しそうです!コンソメ、トマト煮しか試したことが無かったので、次回からレパートリーが増えて嬉しいです✨

• 7月20日
ママリ*

ダシを使って和風か、
ウェイパー系で中華風にするのも美味しいと思います☺

• mr

mr

中華風なんて思いつきませんでした!🥺次回のレパートリーに入れます✨

• 7月20日
茉莉花s

ケチャップですかねぇ〜

• mr

mr

ケチャップだけでも良さそうでしだか、トマト缶もあったので使ってみました!ありがとうございました😊

• 7月20日