※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達と飲み会があるけど、生理が不順で心配。妊娠の可能性があるか検査した方がいいですか?

コロナが増えて来てる中ですが、、、
今週友だちが地元に帰ってきてくれるので会うことになりました🤗その子に会うのは2年ぶりです😭
4人集まって居酒屋に行くことになって、最近断乳したので久しぶりのお酒を飲みたいと思ってます🫢
ですが、産後2回目の生理がまだきてません😣💦2回目の生理は結構不順になるって聞いたのですが、妊娠してる可能性もありますか?😣お酒飲むなら検査薬してからにしますか??変な質問ですみません😣💦

コメント

ママリ

私は2回目6か月後にきました😅
2人目の妊活していて心配なら検査薬してからの方が安心して飲めると思います👶🏻

deleted user

産後の生理はとても不安定だと聞きました🙇‍♂️
私は沢山お酒を飲みたいので🤣
一応検査薬で調べてからにします^_^