※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

「みてね」アプリでフォトブックや動画が更新されない状況です。設定や操作が必要なのか、他の方も同じ状況か気になります。

写真共有アプリの「みてね」使っている方いらっしゃいますか?
フォトブックが毎月できるはずだと思うんですが、8月以降フォトブックが作られていません。
あと、動画もかなり載せてるんですが、1秒動画も5月以降更新されません。
何か設定とか操作が必要なんですか?みなさんこんな感じですか?

コメント

ぱんだ☆★

みてね使ってます!
設定しなくてもフォトブックは月一で更新されてます。
1秒動画はかなり不定期みたいなので2個しかまだ届いてないです。

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    フォトブックは月1のはずですよね💦
    なんで更新されないんでしょう??不思議です〜

    • 12月2日
eringi

「みてね」使ってます!
フォトブックは自分で作成しちゃってます😅
動画は上の方と同じく2個しか届いてないです💦

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    さっきアプリよく見てたら、月に23枚以上アップしないと自動更新されないみたいですね💦
    動画が多くて写真が少なかったので、できてなかったみたいです😭

    1秒動画ももっとたくさんほしいですよね!

    • 12月2日
奏@スッピー

みてね使ってます!
1秒動画のは今の所2本までしか配信されてないみたいです!

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    コメント遅くなりすみません!
    みんな2本なんですね〜💦3本目以降が待ち遠しいですね😃

    • 12月5日