※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
家族・旦那

4人目欲しいなぁ💓自分が4人姉兄なので、子供もなんとなく4人欲しいので…

4人目欲しいなぁ💓

自分が4人姉兄なので、子供もなんとなく4人欲しいのですが、旦那さんは4人は経済的に無理だよ!と言います💦

でも、いつも4人だったからなんかあと1人足りないんだよなぁーと私の中では思ってて😅

1人目の産後から基本レスで妊活の為にすると言う感じなので、予想外に出来ちゃったと言うことはありません😂

産後レスだった方で、今は解消されたよ!って方、何か方法ありますか??💦

まずは体型戻さないとだよなぁ🥺

色気欲しい(笑)



基本激務の旦那、男性は忙しいと性欲なくなるんですかね??😭

別の部屋で寝てるからってのもあるんですが、全くそういうの無しで🥺

あーーー4人目欲しいなぁ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

色気とかよりも経済的に無理だと旦那さんが言ってるならそこを打破する案を示したほうが早そうだなと思いました!私も正社員で働くし月にこれだけ子どもたちに積み立てしていけるから4人目いけるよね?て具体的に話し持ちかけてはどうでしょう?

  • 3兄弟

    3兄弟

    そうですよね!実際に4人目出来たとしての経済的な所、どれぐらいかかるのかなどを考えて見ようと思います😊

    • 7月19日
ママリ

ほしいほしいで出産して終わりじゃないですしね😭
今1人で2人目となっても生活には余裕ありますが
それでも踏み切るには時間がかかりそうです💦
主さんの4人目出産したと仮定して具体的な設計を示してみてはどうでしょうか✨

  • 3兄弟

    3兄弟

    そうですよね😊現実的な所をしっかり考えてみます!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

あかちゃんに執着しすぎてませんか?

  • 3兄弟

    3兄弟

    どうしてそう思われるのですか??

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    論破できてないというか、根拠がうすいからですかね

    • 7月19日
  • 3兄弟

    3兄弟

    根拠が薄い、、、😂笑
    薄いかもしれませんね(笑)でも、子供って一人より二人、二人より三人、いればいるほど得られる物って大きいですよ😊
    もちろん大変な部分が多いですけど、子供とぶつかったり、子供の事で一緒に悩んだり考えたりする事で、自分自身も成長出来ると思ってます😊

    そして、それぞれ違う個性で成長してる姿を見ると感動します。

    子育てって、今すぐ何か返ってくるわけじゃないですけど、
    子供達が大人になって、大変だったけど、子供がたくさんいて幸せな人生だったね〜って言えるように子育て頑張っていきたいねと主人と話してます😊

    • 7月19日
  • 3兄弟

    3兄弟

    どういう根拠が熱いのか、あれば教えて欲しいですね😅

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方の意見を参考にどうぞ😁

    • 7月19日
  • 3兄弟

    3兄弟

    はじめてのママリさんの意見ではなかったですね(笑)

    • 7月19日
       チョッピー

性欲と言うより多分…経済的にローンとか考えると、後何年この職場に通わないととか思うと鬱っぽくなっちゃうみたいです。
なので…何歳からこんな仕事でいくらくらい私も頑張るとか数字的に根拠持って言われたら良いかもしれません。
私は欲しくない派でしたが…夫が説得したのは、俺が二人分の養育費と産んでものんびりした時間を用意したら産んでくれる?でした。

  • 3兄弟

    3兄弟

    欲しくないのに、二人も産んだの凄いですね😳
    今は大変な時だと思いますが、お子さんがもう少し大きくなるとのんびりした時間とれますね😊

    • 7月19日