※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
子育て・グッズ

誕生日プレゼントの値札や値段は箱の中に入っているか、書かれているか心配です。プレゼント用に注文したけど中身を確認できないので困っています。

姪っ子の誕生日プレゼントにこれをあげたくて、ネットで注文して届いたのですが、値札や値段書いてるのって箱の中に入ってたり書いてたりするのでしょうか?😭
注文する時にプレゼント用に出来なくて、でも中身開けて確認も出来ないしで困ってます😭

コメント

もな💅🏻

たぶん入ってると思います。
楽天とかで買ったら備考欄に明細書はいれないでと書けばいれないでくれますよ😆💕
Amazonとかは無理かもしれないです💦💦

• kuuu☆

kuuu☆

楽天で買いました😭
    届いた時にダンボールの中に納品書は入ってました✨
    この写真のシルバニアの箱の中には値段や値札は入ってないですかね?😭

• 7月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

それは入ってないと思いますよ!!!😆💕

• 7月19日
  • kuuu☆

kuuu☆

ですよね?😭
    さすがにこの中は開けれないので、もし値段のってるものがあったらマズイなーと思って😭

• 7月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

大丈夫だと思います!
    万が一なにか入ってたとしても、シルバニアファミリーって安価なものではないので頂く側なら気にならないです😆💕

• 7月19日