※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツをパンツに変えたら、お股のボリュームが気になります。他メーカーのパンツでも同じですか?おしっこ吸収力についても教えてください。

最近オムツをテープからパンツに変えました!
ずっとムーニーを使ってるのでパンツもムーニーを買いましたが、パンツになるとおしっこ吸っていない状態でもお股の部分にボリュームがあると思うのですが、これは、他メーカーでも一緒なんでしょうか?
よく薄めと言われるパンパースとか、他のオムツでもお股のボリュームありますか?

コメント

むく

7ヶ月まで、メリーズ、今はマミーポコ使ってます🙋🏼‍♀️

どちらも空間?ありました🤭
肌着などでボタンを止める位置にあるので少し凹ませます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどのオムツ使ってもあまり変わりないんですね🥹
    ありがとうございます✨

• 7月19日
ゆーりんち

元々ムーニーで今はパンパース使っています!
ボリュームありますよね!そういうものなのだと思います!
テープの時より頻繁に変えないのでポリマーが多く入っているのかなと思ってます😊
たまに出てないけど見た目だけで「あれ?おしっこしてない?」って時あります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😂テープの時はおしっこサイン見て変えるというより、触り心地をまず確認してたので、パッと触った時にモコッとしてるし出てるかな?と思ったら出てないし、紛らわしいなと思って😂
    メーカー変えて解決するならと思ったのですが、どのメーカーも同じみたいですね😅

• 7月19日