※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

13週で女児確定の判定を受けました。写真で男児の特徴がないことを確認し、性別を夫に伝えたいけど、我慢するか悩んでいます。4週間待つべきでしょうか?

13週で、R先生より女児完全確定の判定を貰いました☺️

R先生が判定した所とは違いますが、産院の先生が断面図で撮ってくれたお股の所にはなんの突起もなくまっさらでした!(写真あります)
産院の先生からは、男の子であればここにポチッとありますよ〜って言われ、1人目とは全く違うな〜って個人的に思ってたのもあり、女の子という判定に納得しています🫶🧡

次の検診は4週間後で、この時には性別分かると思うよ〜と言われたのですが、
もう夫に発表したくてたまりません🥹笑

皆さんはどうされますか?4週間我慢しますか😂 ?!

コメント

2人目女の子でしたが上が男の子でちんちんみてるから確定じゃなくてもお股みた瞬間女の子だってわかりました😂😂完全確定なら旦那さんに伝えます🤍🤍

• そうママ

そうママ

やっぱりなんとなく上の子と違うな……?!ってありますよね😳
    上の子12週で明らかに突起があって、それが2人目全くないのでなんとなくそうかな〜とは思ってました😂

とはいえ稀に覆る事もあるって言うしな…どうしようかな…と迷ってます😂
    もうほとんど発表するに気持ちは偏ってるんですけどね…😍笑

• 7月19日
そうママ

因みに先生が判断された動画の1部です!

ゆき

私も現在自分的にはこっちの性別だ!とおもっているので
発表したくてうずうずしています笑。
…が、判断されてないので
覆された時の反応もこわいので、まだ黙っておこうと思ってました!

私の投稿の写真でも判断
やご意見あればお願いしたいです*ˊᵕˋ*

• そうママ

そうママ

確かにそれもそうですね……(∵ `)
    でも今日夫が仕事から帰ってきたら一緒にエコー動画見るだろうし、なんとなく雰囲気でバレちゃう気がするんですよね😂
    R先生の事も伝えた上で発表しようかな☺️💖

ゆきさんの投稿見たいのですが、マイページ?とかからだと質問内容探せないのでどうしたらいいものか、、、😵‍💫

• 7月19日
  • ゆき

ゆき

そうなのですね!!
    旦那さんの反応が楽しみですね🌷.*

• 7月19日
  • ゆき

ゆき

たぶん、アイコンをタップして質問のところ押せばみえるかとおもいます!

• 7月19日