※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

コンビニで働きたいけど、子供の呼び出しなどがある2人体制の仕事は主婦には難しいかな?

コンビニ経験が長いので、またコンビニで働けたらなぁって思うんですが、2人体制だし、子供の呼び出しとかいつあるかわからないので、小さい子いる主婦は嫌がられますよね😭

コメント

ぴ

場所によるかもですが厳しそうなきもしちゃいますね💦💦

ほんとに小さいうちの熱の呼び出し多いですもんね💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

子持ちには厳しいコンビニありますよね😨😨

• 7月19日
ままり

子2人がいて、夫婦お互い実家が遠い私ですが
コンビニパート2年目になりました😂!
オーナーが優しいのもあってか、大変ですけど急な休みやシフトのワガママ聞いてもらって働きやすいです!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

子供が小さいうちから採用されましたか?
    急な休みの場合は2人体制どうしてるんですか?

• 7月19日
  • ままり

ままり

下の子が年少々からでした!主人が長期で居ないとかもあるので、面接前にかなりこちらから急に休みます!平日の休みも土日祝休みもほしいです!とか説明して受かってます!
    うちのコンビニちょっと特殊で2店舗あるうちの片方を私が1人体制で回す時もあります!😂その時は普通にオーナー連絡➞他の方に入ってもらうって感じです!

• 7月19日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

コンビニ時間帯によっては一人で出来ますよね!私も昼過ぎはひとりでやってました😂
    いちど聞いてみます!

• 7月19日
mamari

上の子1歳半、下の子生後半年ぐらいの頃に採用してもらいました!オーナーによるんじゃないですかね😊私も今、週1出るか出ないかの幽霊従業員です。笑

ただ私は旦那が休みの日や家にいる時間帯に働いていて急な呼び出しや当欠もあまりないので、求めてる回答と違っていたらすみません💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

週1でも採用されたんですか?👀

• 7月19日
  • mamari

mamari

最初は週2.3で働いてましたが体調崩したり色々あって、今は出られる時に出るって感じです😂🙌

• 7月20日