※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
子育て・グッズ

1歳の子供がアトピーかもしれない。布団を買い替えたいが、どこのメーカーの布団がいいかわからない。アトピーの子供を持つ方、おすすめの布団メーカーを教えてください。ありがとうございます。

1才の子持ちたぶんアトピーかもなのですが、西松屋で買ったベビー布団が入らなくなり、布団購入を考えています。
アトピー子をおもちのみなさま、子供の布団はどこのメーカーの布団使っていますか?
これから、おねしょなりするだろうなと考えると、結局いい布団をかっても、すぐほかさなあかんようになるかなと、思い、悩みます。
私はアトピーではないので、まったくわからず教えてください(*_*)

コメント

ゆきなぉ

たぶんアトピーかも!?って、まだわからないんですょね!?
ちゃんとアレルギー検査とかして調べてからの方がぃぃですょ。

• 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

ありがとうございます。
    皮膚科には通院しているのですが、検査してくれなくて。
    旦那がアトピーだから、アトピーだろうと言われました(*_*)
    やはり検査しないとわからないですよね。(*_*)

• 12月2日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

小児科行けばアレルギー検査してくれるので、小児科いった方がぃぃと思います。
    うちもアトピーもってるけど、息子はそんなに荒れてないからもってないかもです。

• 12月2日
  • 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

ありがとうございます。
    小児科だと検査してくれるんですね。
    いってみようと思います(*_*)
    なんだか、アトピーなのかあやふやでもやもやしていましたので、ありがとうございます(^^)

• 12月2日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

アトピーぢゃないとぃぃですね。

• 12月2日