コメント
Pippi
水薬、よくききますよ!
水に混ぜて飲む下剤です!
おブス😁
いいと思います!
私も授乳中ですが、気にせず色々飲んでます😅
-
ごんぞう
あんまり気にしすぎも良くないですよね🙇
ありがとうございます🙇- 7月20日
くろえ
飲んでます!なんなら、妊娠中から飲んでました!
-
ごんぞう
大丈夫ですよね?
ありがとうございます😭😭- 7月20日
ごんぞう
ありがとうございます!
調べてみます!!🙇🙇