※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

出産に関する悩みを抱えている女性からの相談です。疲れと不安が限界に達しており、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いようです。

でーてーこーい!笑
正直もうお腹限界でーす!メンタルも限界でーす!
予定日過ぎてるのにいててて!って声出るくらい胎動激しいし、恥骨痛で動くのも億劫だし、前駆陣痛もくるくせに不定期で本陣痛には繋がらないし、膀胱押されすぎて夜中トイレに起きすぎてここ何ヶ月か寝不足だしで早く解放されたい気持ちが勝ってまーす!
こんな気持ちが勝ってしまってる母でごめん!でももう限界!出てきてくれ!笑
早く会いたいなあっていう愛おしい気持ちは前提であるから!おねがいいいいいい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目が予定日超過でした😅
出てくる寸前まで胎動すごかったです(笑)
泣いても笑ってもあと1週間ほどで会えますね♡
出産頑張ってください✊🏻

  • わんこ

    わんこ

    2人目で超過することもあるんですね!!
    出てくる寸前まで激しいこともあるなら…私もそれ有り得そうです🤦‍♀️笑
    はいっ!頑張ります😭✨

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も予定日3日前ですが今同じ状況です…
体が限界迎えてます😵

もう少しです❗️頑張りましょう✨✨

  • わんこ

    わんこ

    ここまでくるといつ出てくる?!ってなりますよね😭笑
    暑さと戦いながらお互い頑張りましょう😭✨

    • 7月19日
mama♡

明日が予定日です!

ちなみに1人目も2人目も予定日超過してます!笑

恥骨痛ひどすぎて本当早く出てきてほしいです😭

毎日15000歩以上歩いてるけど、まだ下がってもないし子宮口も1cmから変わらないし笑えます!笑

  • わんこ

    わんこ

    明日予定日なんですね🥺✨
    やっぱり上の子超過すると下の子も超過すること多いんですかねえ😓もう自然陣痛諦めてます…笑

    恥骨痛本当にしんどいですよね!
    朝起きる時なんて唸りながら起きなきゃ無理ですもん🤦‍♀️笑

    あ、同じくです♡
    どんだけ母が必死になってもこの子まだ出てくる気ないな?と動くこと半分諦めてます🤣

    • 7月20日
  • mama♡

    mama♡

    1番上の子にいたっては促進剤使って3日かかりました🤣笑

    恥骨痛しんどすぎてやばいです😭
    2,3ヶ月前から始まったので痛いことに慣れてましたが、ここにきてさらに悪化してどうやっても立ち上がれず、夜中にトイレ行くの30分以上かかりました、、

    早く赤ちゃん会いたいですね😭💓

    • 7月20日
  • わんこ

    わんこ

    私も上の子の時自然陣痛来ず結局計画分娩に切り替わって入院して3日間錠剤と点滴のダブルコンボで促進剤使いました〜!
    同じすぎてわかるうううう!ってなりました🤣笑

    そうなんですよね!痛いっていうかどっか骨折れてるよね?!ってレベルで動けなくて…笑
    この間痛すぎて泣きながら夜中のトイレに時間かけて起きました笑

    この辛さから解放されたら代わりに愛しの天使ちゃんに会えると思って耐えるしかないですよね😭✨

    • 7月20日
  • mama♡

    mama♡

    状況同じすぎて親近感が😂💓笑

    それですそれです!
    まじで折れてると思います!笑
    泣きながら、、まさに昨日の夜中、、笑
    どっちに立とうとしても痛いし、恥骨動いてなくない?足の先しか動かしてなくない?とかでも、恥骨痛いですよね😂?!

    痛みから解放されてからの天使とか、幸せすぎる😭💖

    • 7月20日
  • わんこ

    わんこ

    もう親近感しかないです🤣💞
    1人目でフルコース知ってしまったからか、2人目はなるべく自然に陣痛きてくれええってなってます🤣

    そうなんですよ!!!笑
    恥骨は絶対動かしてないよ?!って1人で喋ってますもん🫣笑
    漏れそうだし、でもここで思いっきり起き上がったら恥骨痛でどっちにしろお釈迦になりそうで毎日のように戦いますよね!笑

    早く解放されて天使を抱きたいです…🫣💞
    明日健診なので少しでも頭下がってきて子宮口も開いてることを祈ります…😭
    こんなに恥骨痛に悩まされてるのに、前回の健診で子宮口開いてないし頭もまだ上にあるって言われて絶望しましたもん…

    • 7月20日
  • mama♡

    mama♡

    2人目は自然に陣痛きましたよ🥺!
    3日超過しましたが🤣

    さっきYouTubeで恥骨の痛み緩和するマッサージ?を見つけてやってみたら、驚くほど緩和されました!!!
    めちゃくちゃ簡単なのでやられてみてください🥺💕

    • 7月20日
  • わんこ

    わんこ

    そうなんですか🥺?!
    私は自然にくる気配すら…ありません…笑

    そうなんですか?!
    調べてみます🥺💞!!
    すぐ試します!!!!笑

    • 7月20日
  • mama♡

    mama♡

    私も全く気配すらなく、普通に陣痛始まる3時間前とかまで。暑い日に公園で上の子と遊び回ってました!笑
    そしたら家に帰っておしるしあって、そのまま突然の5分間隔とかでしたよ🤣笑

    見つかりましたか?!
    さっき写真貼るの忘れてました😭🙏🏻

    • 7月20日
  • わんこ

    わんこ

    え、そんな急展開なこともあるんですか?!
    なんかそれ聞いたらソワソワしてきちゃいました…笑

    見つけられませんでした🤣!
    わざわざ写真ありがとうございます🥺💞!
    すぐやります!!!笑

    • 7月20日
  • mama♡

    mama♡

    変に期待持たせてしまったらすみません🥺🙏🏻笑

    効果ありました?!
    私は利きやすかったのか、昨日の夜に比べたら今日の方が断然マシでした😭💕

    今日が検診でしたよね🤰🏻💓

    • 7月21日
  • わんこ

    わんこ

    お子のタイミングだからなあと割り切れればいいんでしょうけど、母の体が限界を迎えているもので…🤣笑

    すごいですね!
    あれやったら全然違いました🥺✨!
    教えてくださってありがとうございます😭!!!

    はいっ!今ちょうどNST中で…内診グリグリしてもらえるの期待して頑張ります笑

    • 7月21日
  • mama♡

    mama♡

    まさにそれです😂😂
    恥骨の痛みもなくお腹の苦しさもなく、元気120%とかなら、好きなだけゆっくりしてて好きなタイミングで出てきてね〜って優しい母になれるのに🤱🏻笑

    やっぱり違いますよね?!
    見つけてよかった😭💖
    痛み0にはならないけど、確実に効いてるって実感できるくらいにはなりました😭

    NST中、、!!
    私も昨日してきました🥺
    張ってます?!

    • 7月21日
  • わんこ

    わんこ

    そうなんですよね…😭
    母の都合でごめんんんと思いつつもはよ出てこーい!の気持ちが勝ってます😎💞笑

    かなり違います!本当に救世主です…😭
    ありがとうございますうううう😭💞

    張ってても不定期で弱い張りだそうです😭
    赤ちゃんの頭もまだ上にあって、子宮口も1.5cmだそうで😭
    赤ちゃんの推定体重が3500gを超えてるということで、週末なにもなければ月曜日入院で計画分娩に切り替えましょうと言われました〜!笑

    • 7月21日
  • mama♡

    mama♡

    不定期で弱い張り、全く同じです🤣笑

    てか3500g!!ビッグベイビーですね👶🏻💕
    うちは昨日で2850gでした😂

    明日から入院で促進剤、一足先に頑張ってきます🥺💦

    • 7月21日
  • わんこ

    わんこ

    自分ではたまに張るかな?くらいのレベルなので弱いっていうのは分かってはいたんですがね😭笑

    ビックすぎてお腹大変なことになってます★笑

    明日からですか!!
    頑張ってくださいね😭✨!
    私も後を追って頑張ります!!!

    • 7月21日
  • mama♡

    mama♡

    無事出産終えました〜😭💓

    • 7月22日
  • わんこ

    わんこ

    わぁぁぁあ🥺💞!
    おめでとうございます😭💞💞💞💞
    促進剤すぐ効きましたか😭?

    • 7月22日
  • mama♡

    mama♡

    ありがとうございます😭💓

    昨日の朝8時に入院して、最初は内服薬で様子見ましょうとなり。
    お昼前くらいに点滴に切り替え、20時ぐらいに出産できました🥺

    上2人もそうだったんですが破水しないとなかなか進まず、今回も19時半頃ようやく破水で、そこからが急でした😂

    入院して最初の内診で子宮口2cmで柔らかい、と言われたし、午後なってすぐの内診で3〜4cmまで開いて頭も下がってきてると知ったのでかなり期待しました。笑

    • 7月23日
  • わんこ

    わんこ

    入院したその日に産まれてよかったですね…😭✨
    破水すると進みますよね!

    そんな子宮口順調に開いてたら期待しますよね🥺!

    ええええ!なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいました😭💞!

    • 7月23日
  • mama♡

    mama♡

    今日中はどうかな〜と19時くらいに言われた直後の破水で、20時くらいには生まれたから、助産師さん達も先生も驚いてました🤣笑

    本当ありがとうございます😭💖

    わんこさんももうすぐですね🥺💕

    • 7月23日
  • わんこ

    わんこ

    お腹の中で聞いていたんですかね🥺💞
    破水するまでが第一段階で大変だったと思いますが、天使に会えたんですね🥺💞!

    私も土日でなんともなさそうなので…
    月曜日に頑張ります🤣

    • 7月23日
  • mama♡

    mama♡

    天使に会えました😭💖

    上2人がほぼ髪の毛ゼロみたいな感じだったので、今回の最初から髪の毛ある感じにびびってます🤣笑

    促進剤で長引かずにつるんと出てきてくれますように🙏🏻💓

    • 7月23日
  • わんこ

    わんこ

    天使たくさん愛でてください👶💞

    そうなんですか?!
    うちも上の子髪の毛薄かったので…お腹の子はフサフサを願ってます🤣笑

    順調に進むように願いつつ、私も戦ってきます😭💪

    • 7月23日
  • mama♡

    mama♡

    お返事したつもりがしてませんでした😭💦

    無事ご出産されたんですね!!
    おめでとうございます💓
    そしてお疲れ様でした🥺💖

    • 7月29日
  • わんこ

    わんこ

    無事に産まれました👶💞
    2人目もやはり難産で本気で三途の川見えると思いましたが、無事に天使に会えました👶💞
    お互い子育て頑張りましょうね😢✨

    • 7月29日
  • mama♡

    mama♡

    難産だったんですね、、😭
    本当に本当にお疲れ様でした😭💕

    まだ入院中ですかね🥺?
    できるだけ体ゆっくり休められてくださいね💓

    出産直前のハラハラな時期にお話できて、楽しかったです💖

    • 7月29日
  • わんこ

    わんこ

    ビッグベイビーすぎたからですからね🤣笑

    明日退院です👶💞
    寝れる時に寝て体力温存させたいと思います😭✨

    私も色々お話出来て楽しかったです💞
    ありがとうございました🥺💞

    • 7月29日