※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

西武園ゆうえんちについて教えてください!長女がEテレでやっている銭天…

西武園ゆうえんちについて教えてください!

長女がEテレでやっている銭天堂が好きで笑 西武園ゆうえんちにお店があるとのことで行ってみたいです。
夕日の丘商店街のエリアにあるようですが、そこはアーケードはあるけど屋外でしょうか?
とにかく暑いのが苦手で、下の子も長時間持たないと思うのですが、涼しい場所ってあるのでしょうか?(休める場所があるなら、乗り物エリアもチラッといきたいと思うのですが、、プールは検討してません)

HPみてもよくわからず、、最近行った方是非教えてください🙏

コメント

なん

銭天堂のアトラクション(?)は少し並びました🙌🏻

ただちゃんと屋根が付いていて、大型の扇風機も列に等間隔に置いてあるので、そんなキツくはなかったです!

アトラクション自体は室内なので涼しい場所ですよ😊

夕日商店街を抜けて遊園地の方になると、涼める日陰はまぁまぁありますが、本当に暑い日に行ったのでめっちゃきつかったです💦

西武通貨というものが必要で、それの交換などがめんどくさくて…😭

• たんぽぽ

たんぽぽ

詳細教えていただきありがとうございます!!
    なるほど、、あまり長居はできそうにないですね。。
    そして銭天堂、勝手にマイナーかと思いきや並ぶんですね笑
    夏休みですし、朝イチで行ってみようと思います。

教えていただきありがとうございます😊

• 7月20日