※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

テレアポのお仕事は時給制ではなく、業務実施時間×1000円の報酬が発生します。条件は1回1時間以上の週20時間以上のシフト提出と半年以上の契約が必要です。また、クライアント架電やアポイントの単価もあります。

テレアポについて教えてください!

↓このような記載があるのですが、これは時給のお仕事で間違いないでしょうか?

★時間報酬制★------------
在宅コールセンターに付随する業務実施時間×1000円(税込み)
※報酬は正しくデータを報告・抽出できているものに発生します。

★条件
・1回1時間かつ週20時時間以上のシフト提出と実働
・半年以上の中長期契約前提

----------- ★単価報酬制★------------
不通除くクライアント架電単価:26円 (税込み)
不通単価:5円 (税込み)
クライアントアポイント単価:250円 (税込み)

インサイドセールス架電単価:20円 (税込み)
インサイドセールスアポイント単価:
月 1~10件:アポイント単価1500円 (税込み)
月11~20件: アポイント単価2500円 (税込み)
月21件以上: アポイント単価3500円

コメント

ゆか

時給制にするか単価制にするか選択できるんじゃないですか?🤔
それか時間制の条件に当てはまらない人は単価制になるとか…
時間制の方が割に合いそうですよね😅

美咲

同じところでテレアポしてました!半年辞めないって条件で時給になれた気がします。
レジでバイトしていたし何とかなるだろーと思ったら、数百倍辛くて1日で辞めました😂私は単価制だったので簡単に辞められましたが、時給だと辞める時が大変だとネットに沢山書いてありました。なので時給制はテレアポ経験者なら問題ないのかなと思いました。