※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
妊娠・出産

妊娠中の症状がほとんどない方についての情報を知りたいです。

全くつわりもなく、胸の張りもなく、特に頻尿でもなくても、順調に妊娠継続された方いらっしゃいますか?

出血も腹痛もないのですが、妊娠症状のようなものが何もなさすぎて妊婦だということすら忘れそうになるほどです。

今まで2回出産した時の妊娠初期は、つわりが酷かったです。

過去に2回稽留流産していますが、2回ともつわりは軽かったものの、これほど全くないことは1度もありませんでした。

現在心拍は確認できていますが、胎嚢があまり育っていない状況で、とても不安です。
胎嚢が小さいからつわりがないのかな?と思っています。

つわりが全くない方はママリを見てても何人かいらっしゃいますが、そういう方々は、胸の張りだったり頻尿だったり、つわり以外の症状はどうだったのか気になりました。
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

PIPI!(30)

1人目が本当一切なにもなかったです😅7ヶ月でやっとお腹が出てきたかな?という状態の時に、頻尿と体のだるさがきました💦

• MIMI

MIMI

妊婦初期は胸の張りがある方が多く見られたので、とても心配です。

症状が一切なくて、順調ならこの上なくラッキーですよね☺️
    私の場合胎嚢が小さいので次の検診まで不安で、まだラッキー!と思える段階ではありませんが、そうならいいなと思います☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

2人とも何にも妊娠らしい症状はなく、
お腹も全然出なくてホントに妊婦か?
って思ってました😅

何も無さすぎて普通に生活してたら、
切迫になり、
動きすぎだと注意されました😅
何もないのも危険です😅

そして、3人目も今のところ何もないです🙄笑

• MIMI

MIMI

それで無事に出産できているのなら、この上なくラッキーですね💓
    つわりは本当に辛いですが、ないのも大丈夫なのか?と心配になります😂

• 7月22日
ゆき

私はつわり全くありませんでした!
胸の張りは 妊娠分かってから
あ、これが張りなのかとわかる程度でした!
妊娠わかるまでは尿意で
目が覚めてた意識はないですが、何回か目覚めてしまうのでトイレに行っていた感じでした!