※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃの子達のmama
お出かけ

皆さん 子供の夏休みどこかにお出かけしますか?上の子が夏休みに明日か…

皆さん 子供の夏休みどこかにお出かけしますか?

上の子が夏休みに明日から入るのでお盆前あたりにポケモンセンターと下の子に神戸アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと思っていたのですがコロナが急増していて不安です。

これ以上増える前に今週の日曜につれて行ってあげようかな?とも考えています。
皆さんならどうしますか?😭

コメント

deleted user

特に気にせずお出かけしますよ☺️

  • やんちゃの子達のmama

    やんちゃの子達のmama

    そうなんですね😊
    私も連れて行ってあげようかな😭

    • 7月19日