※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが早朝に起きてしまい、休日も同じリズムで眠たくてイライラしています。リズムが定着してしまったのか心配です。

1歳のが何時に寝ても、5時過ぎに起きます。
早い時は4時50分くらいです…

朝寝をまたします。

休日関係なくなので、私は眠たくてイライラしてしまいます😭😭旦那だと泣き喚くので、私が起きないといけません。
休みの日くらいもう少し寝たい…

もうリズムができてしまってるのでしょうか?

コメント

COCORO

夏場は朝から明るくなるのが早いので…うちの子も結構はやくめがさめますが

• COCORO

COCORO

冬になるとなかなか起きてこないです😅💦時期的なものもあるのかなーって

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに冬はこんなに早起きじゃなかったかもしれません!!😳
    なるほど!明るさ関係ありそうです!ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

明るさで目覚めるのかもしれないです。
ウチも赤ちゃんの頃、日差しが少しでもあると朝早く起きてました。夏なんて5時前に起きていたので、寝不足でした…。
和室だったので、遮光障子に張り替えたら、7時までぐっすり寝てくれました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今カーテンレースのみなので、それで起きてしまってるかもしれません!カーテンしてみます!ありがとうございます😊

• 7月19日