※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入る前に、夜に吐き気やだるさ、眠気、疲れを感じているのは後期つわりでしょうか?

後期つわりでしょうか……?

来週から妊娠後期に入るんですけど
ここ数日、夜になると吐き気がして気持ち悪いです…

体のだるさ、眠気、疲れやすい感じは起きてる間はずっとあります😭😭

コメント

私も全く同じ感じでしたよー!😭
お腹も大きくなって圧迫されてひたすらに吐きそうで毎日家の周りをぐるぐる回ったり、旦那に背中さすってもらってずっと寝不足でした泣

気持ち悪いし、体だるいしで大変ですよね😭💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

明日ゴミの日なのでまとめてたら臭いでオエッてなりました😰💦
    臭いでオエッてなるの久しぶりでちょっと辛いです😢
    疲れることしてないのに疲れるし……検診で相談してもいいんですかね?🥲

• 7月18日

退会ユーザー

よく歯磨きしながらおえおえ言っててたまに吐いたりもしてましたよー😭
    相談した方がいいと思いますよ!!それでどうにかなるわけではないけどアドバイスとかもらえるので是非💓

• 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

歯磨き吐いちゃいますよね😭
    あの毎日思い出すだけで………( ;꒳​; )
    今週、検診なので相談してみます♡相談して気持ち軽くしたいです😭

• 7月18日

退会ユーザー

あともうやってたらあれなんですけど、抱き枕とか授乳クッションを足に挟んで抱きついて寝ると少し圧迫感も落ち着くのでまだやってなかったら試してみてください!!
    暑い日が続くので無理せずに〜🥲✨

• 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ニトリのP字抱き枕を妊娠前からずっと使ってるんですけどなんか柔らかすぎて落ち着かないんです😢
    固い抱き枕ほしいです〜〜😭😭
    暑いですよね🥵お互い無理せず、ですね🥹

• 7月18日