※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お仕事

居酒屋で働ける年齢は何歳までですか?

副業を考えてるのですが時間帯を考えると居酒屋が1番合うので居酒屋で考えてるんですが、居酒屋で働いてるのは学生や若い人のイメージがあります!
居酒屋で働けるのは何歳ぐらいまでですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

体力があれば何歳まででも働けると思います。

学生のとき居酒屋でバイトしてましたが、定年退職したおじさんとか働いていましたよ。

• もつなべ

もつなべ

そうなんですね!私が飲み行く所若い子ばっかなので心配になってました!😂
    受かるかもわかりませんが応募してみようと思います🤭🫶

• 7月19日
ユウ

年末まで居酒屋勤務でした😊
確かに若い子多かったですが、主力は30代の私と50手前の店長の2人だけです😅
この2人の体力は学生よりありました🤣妊婦でも体力面で負けないほどに笑

なので体力あれば年齢あんまり関係ないです👌🏻まぁコロナ前の大宴会とかを担当しようと思うと若さも武器になりますが、こぎれいなおばちゃんでも手際や対応良ければ全然問題なかったです👌🏻

• もつなべ

もつなべ

そうなんですね!体力かなりなくなったんで心配ですが、まだ受かるかもわからないので応募してみようと思います!ありがとうございます🤭🫶

• 7月19日