※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

生理予定日前の妊娠超初期症状について、微熱やお腹の張りがあると言われていますが、体温は平熱でお腹も張っているため、妊娠か生理か分からない状況です。もう少し様子を見る必要がありますか?

生理予定日前の妊娠超初期症状ってあるものなんですか??
微熱が出るとかネットに書いてますが、予定日3日前ですが、今のところ36.5とかで体温上がりません。。。
お腹がすごく張ってるのですが、生理前でも張るのでどっちなのかわからないです。
もう少し待ってみないとわからないものでしょうか??

コメント

みあママ

なんとも言えないですねえ、
私は生理予定日すぎて、あれ?ってなってたら超初期症状的な感じになり、妊娠が発覚しました(^-^)

ういろー

私も生理前の症状とほぼ同じで、あれ?
生理遅れてるな、明日には来るかな?
が、ズルズル一週間過ぎ、検査薬で陽性でした😅
実際妊娠すると、アレは超初期だったのかなー?くらいに思いますが、当時は全く気付きませんでした。
ちなみに、私はやたら口内炎ができたり、顔に吹出物ができました。眠気は業務内容が眠気を誘うバイトなんで、いつも眠いからわからなかった。

ゆうたん

ありがとうございます。
やっぱもう少し待ってみるしかなさそうですね(*´-`)
ドキドキです。