※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週5日の妊婦が、腹痛で湯たんぽを使ったら熱くなり心配。大丈夫でしょうか?

15w5dで最近生理痛の様な腹痛が時折あります。
温めるといいと家族に言われて、ゆたぽんという、レンジであたためて当てる湯たんぽみたいなものが家にあり温めてくれてお腹に当ててくれました。

しばらくして、少しはましになった気がしてお腹を触ったら熱々でした。

お腹に服の上から当ててて気持ちいいと思うくらいだったのでそんなに暑くなってると思わず驚きました。大丈夫でしょうか?

コメント

すごく心配なさってるようなのでここではなく直接産婦人科に電話するといいですよ。夜間でも電話対応は基本的にしてますので!

• ママリ

ママリ

電話出なかったので明日かけるにしてもひとまずご意見をと思いまして🙇‍♀️すみません

• 7月18日

退会ユーザー

出ないとかあるんですね🥶
    羊水ってもともと暖かいので大丈夫だと思いますけどね🤔

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

少しでも安心して過ごせそうです。ありがとうございます😭😊

• 7月18日
ママリ

夜間に電話しない様に言われました😅でも翌日病院に行き、大丈夫でした。ありがとうございました^^