※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来月、娘が誕生日なのでなにしようか考えているのですが、旦那は調理師…

来月、娘が誕生日なのでなにしようか考えているのですが、旦那は調理師なので休みがありません。
なので、旦那抜きで少し出掛けようかな…と思っています。
浜松市に住んでいるのでそこから片道1時間くらいのところで子ども2人楽しめるおすすめスポットを教えてください!
定番のところももちろん知りたいですが、お盆中でもすいてそうな穴場とかも知りたいです!

また、ホテルに泊まるとなると旦那抜きはかわいそうですよね…?🥺(笑)

コロナの様子で、いろいろどうするかわかりませんが、たまには泊まりにいきたいー🤣
でも旦那に合わせるといつになるかわからない😵

コメント

はるママヽ(。・ω・。)ノ

1時間ちょいかかってしまうかもですが、島田のゆめみらいパークはどうですか?
私はまだ行った事ないですが楽しそうだなと😊

• はる

はる

おそくなりすみません💦
    ゆめみらいパーク、気になってました✨
    検討してみます!
    ありがとうございます😆

• 7月21日
ミッフィ🐰

豊橋にある、のんほいパーク楽しかったです☺️✨
この時期暑くて少し心配ですが、、🥺

• はる

はる

遅くなってすみません💦
    のんほいパーク、子どもつれて行ったことないので行ってみたいと思ってました!
    真夏だから心配ですよね😟
    でも、メリーゴーランドに乗りたいってよく行ってるので、考えてみます!
    ありがとうございます😆

• 7月21日