※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お金・保険

セブン銀行のカードローンで10万借りたら残高が10万になるのはおかしいですか?初めてで2回失敗したから?

セブン銀行のカードローンについて
わかる方いたら教えてください。

今日 初めて10万借りました
そしたら残高が10万となってました。

借りる前の最高限度額?が50万だったのですが
10万借りたら残高が10万になるのって
おかしくないですか?

初めてでもあったので
最初の2回くらいは失敗したので
それのせい?とか思ったりしてるのですが
どーなんでしょうか?

コメント

優龍

残高、
というのは借りた額と思います。

  • 優龍

    優龍


    50万まで借りれるなら
    可能額という表示ですが
    明細には可能額は載らないと思います。

    セブン銀行のwebで
    可能額は見られると思います

    • 7月18日
  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    そーなんですね😳
    後で見て見ます

    • 7月18日