※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

一人目排卵誘発剤使って妊娠した方二人目はどうでしたか?自然妊娠でした?

一人目排卵誘発剤使って妊娠した方二人目はどうでしたか?自然妊娠でした?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目も誘発剤使いました!

• ままり

ままり

母乳でしたか?
    まだ、母乳あげてるので誘発剤使えるのかな?とかおもいました。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合で育てていて、10ヶ月くらいで自然卒乳しました!
    母乳あげてる間に一度生理が遅れたので、婦人科に行き、2人目考えてることも相談しましたが、それだったら一旦無理やり母乳止める薬飲まないといけなかったりするけどそこまでして欲しい?子どもにも無理させなくていいんじゃない?って言われたのでたしかに!と思い、卒乳してからにしましたよ☻

• 7月18日
  • ままり

ままり

たしかにですね〜〜。そこまでと言われたら、まずは、卒乳からですね😖誘発剤使ったらすぐできました?😖

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科の先生にもよるかもですが、私の先生は子どもが自然卒乳するまで待ってあげて〜って感じでした!

1人目の時とは違う婦人科に通ったということもありますが、半年ほどかかりました!

• 7月18日
  • ままり

ままり

先生にもよりますよね!
    そうなんですね☺️コメントありがとうございます♪

• 7月18日

2人目も通院して授かりました。

• ままり

ままり

通院した方が早いですよね😖

• 7月18日

退会ユーザー

1歳3か月で娘が自然卒乳してから通院しましたが、2周期目に授かれたので、2歳差で授かれました😄

• 7月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね😖2周期目良いですね☺️☺️❤️

• 7月18日