※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年28になります!来月誕生日なので旦那に財布が欲しいと言いました✨自…

今年28になります!
来月誕生日なので旦那に財布が欲しいと言いました✨

自分で決めていいと言われたんですが、20後半から30過ぎの方はどんな財布を使ってますか?😱😱

おすすめのブランドや年相応な財布を教えてください。


今使ってるのは約7年前ほどに旦那(当時彼氏)に買ってもらったサマンサのエナメル質のやつです。


予算はなるべく安めで、、、💦
高くても3万位までのやつがいいです💦

コメント

あ

予算は安めが良いとの事ですがFURLAとかどうですか?😊
シンプルで飽きのこないデザインだと思います✨

❁

いま28歳です😊
誕生日プレゼントで
買ってもらったFURLAの
財布使ってます♡

はじめてのママリ🔰

最近のCOACHめちゃくちゃデザイン可愛いですよ〜

lu

私もCOACH使ってます!2万も行かないしシンプルなデザインなので買い換える気もないくらい好きです♡

はじめてのママリ

フルラお手頃で可愛いですよねら😊❤️
被る率はめちゃくちゃ高いです🥲私は違うのですが、持ってる友達かなりいます!

被るのは避けたくて、予算内の場合は、アニエスベー、イルビゾンテ、マークジェイコブスとかも候補にどうぞ😊