※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

メルカリについて質問です。購入されて発送準備してるときに汚れを見つ…

メルカリについて質問です。。

購入されて発送準備してるときに汚れを見つけてしまい
謝罪の連絡して値下げさせていただきたいと送ったのですが返信がなく発送できてない状態です。。

購入していただいたのは袋3点で。。
みなさんなら返信待ちますか?それとも、お詫びに別の袋つけて配送しますか?

コメント

もにゅん

受け取り拒否されたら面倒なので、返信待ちます😔24時間連絡がなければ、運営に連絡して相手にメッセージ確認するよう促してもらいます☺️

• ルル

ルル

ご丁寧にありがとうございます😊相手様から返信がありましたのでスムーズに対応できました!

• 7月19日
ハーゲンダッツん工場長🍨

返信来るまで待ちます💦
私の場合ですが、同じように梱包してる時に汚れ見つけて、その部分を写真に撮って『○○様確認用』にして999999円に設定して汚れを確認するようと、こちらとしては購入者の方が汚れをみて判断してキャンセルしたければそれでも大丈夫ですっていうふうに連絡入れました。そしたら翌日確認してくれて、気にならないからそのまま発送で大丈夫ですときたので発送しました!

とりあえずもう少し待ってみてもいいかと思います。

• ルル

ルル

連絡待ったところ返信ありました💦とても良い方でスムーズに対応できたので安心しました🥹
    ご丁寧に経験談のお話もありがとうござます!今後の参考にさせていただきます。

• 7月19日