※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が鮮血で量も多い状態が続いています。痛みはないが心配です。みなさんはいつ頃に落ち着きましたか?

今週の木曜日で産後1ヶ月になりますが、
悪露が2週間前くらいから全然変わりません(●´⌓`●)
色はどちらかと言うと鮮血に近いような、、、。
ティッシュで拭くと、明らかに鮮血です。
量は生理4〜5日目くらいです。
イメージはイラストくらいです。
痛みはありません。
1ヶ月くらいで落ち着くと聞きますが、全く終わる気配がありません。
みなさんはどのくらいで落ち着きましたか?
こんなに続くもの?早く終わって欲しい(●´⌓`●)

コメント

ママリ

わかります!
わたしも2人目の時、産後2ヶ月前ぐらいまで続いていました!
早く終わってほしいですよね😅
産後1ヶ月検診の時に先生に相談したところ、内診で、まだ悪露が少し残ってるから、もう少し続くかなぁーと言われました!
気になるようなら、1ヶ月検診で相談してもいいと思いますよ😜