※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にディズニー英語システムを使っています。次の教材はシングアロングがいいか悩んでいます。挫折する人も多いと聞いて正規購入に踏み切れません。

ディズニー英語システムについて
1歳10ヶ月の娘に1年前に中古でプレイアロングを購入し毎日聞き流しをしています。
音楽を聴くだけでオモチャを持ってきたり踊ったりするようになってきたので次の教材を増やそうと思うのですが次はシングアロングでしょうか?

次も楽しんで遊んでくれるなら正規購入も考えているのですが挫折する人も多いと聞くとなかなか正規購入に踏み切れません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳三ヶ月のときに正規でフルセット購入しましたが、今でもゆるく続けてますよ〜😊
映像は毎日掛け流していて、
最近は絵本の読んだり、カードをリピートしたり、アウトプットもし始めました!

続かない人もいるとは聞きますが、
わたしは仕事もせず、子供も3歳までは家にいたので続けられました!
働いてたりすると忙しいから大変そうですけどね😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

3歳までお家で過ごされていて羨ましいです🥺❤️
    フルタイム勤務なので時間なくて😫
    でも親が頑張らないと続けられないですよね🥺

• 7月23日