※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

女の子子育て中の方、洋服の中で1番何着せることが多いですか?😊💓スカー…

女の子子育て中の方、洋服の中で1番何着せることが多いですか??😊💓

スカートズボンもミニ丈もあるし、ワンピースも女の子ならではの多すぎて迷いませんか?😂

迷いすぎてずっとネット通販の買い物カートに入れっぱなしです。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

8割ワンピースです!

♡♡♡

もうすぐ4歳の娘は、ワンピース一択!です🤣
保育園はズボンで行くので、休みの日はスカート履きたい!となりますし、買い物に行くとスカートを欲しがります🤣

わたしがあまりフリフリが好きではないので、シンプルめなワンピースを選んでます!
本当はショートパンツとかも履かせたい……!

グラタン大好きママ

保育園ではスカートダメでパンツのみだったので、ハーツパンツ+長短Tシャツかトレーナーがほとんどでした。
保育園以外では着せやすいのでほぼワンピースのみです😊

ツー

ボトムスなら、フリフリしたキュロットを履かせるのが一番多いです✨
保育園がスカートとワンピースは禁止で、キュロットはセーフなので🙆

はじめてのママリ🔰

娘は2歳過ぎくらいにお気に入りのワンピースを毎日きたがるようになり、それ以来保育園以外はワンピースです。クルッと回った時にスカートがふわ〜っと広がるタイプがいいそうで…😅私の好みではないですが🥺💦
保育園にはプリンセスのシャツを好んで着ています!

ままま

公園に行くと決まっている日はズボンですが、ほぼワンピースです!
1枚でさらっと着られるし、女の子〜って感じで可愛いので😊