※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

いよいよ夏休みに入りますが…みなさん何しても過ごしますか😭?暑いしコロ…

いよいよ夏休みに入りますが…みなさん何しても過ごしますか😭?暑いしコロナ禍だし、下の子はお水苦手でプールもできないです🥲お友達を家に呼んだりしますか??

コメント

今年は節約するのでお友だちを呼んだり訪ねたりですね…かかるのは手土産代とガソリン代くらいですね。ケチですみません😅

• はる

はる

そうなんですね。私もそんな感じになると思います🙄

• 7月18日

退会ユーザー

こないだアンパンマンミュージアムと京都旅行したばかりなので😅夏休みはスキップさせていただきたく…笑💦

• 7月18日
  • はる

はる

そうなんですね!旅行いいですね〜☺️うちは全然お出かけしてないです💦

• 7月18日
5児ママ

幼稚園は20日終業式、学校は22日終業式で夏休みに入ります☺️

基本、自宅で過ごす予定です!
お絵描き、パソコンでタイピングゲームやAmazonプライムビデオ、Switchにタブレなどなど自宅遊びです笑😂
内職ですが私も仕事があるので😩

• はる

はる

自宅で過ごされるんですね。お仕事もしながら大変ですね💦私も仕事ありますが、旦那が休みの日だけなのでほぼ家で過ごすことになりそうです😂

• 7月18日