※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

義父母と二世帯で住んでます。北海道へ旅行へ行ってた義父母。金曜日帰…

義父母と二世帯で住んでます。
北海道へ旅行へ行ってた義父母。金曜日帰宅したのですが、義母38℃発熱、義父も喉の痛みあり…
コロナかもしれない。自主隔離するから、こっちには来ないで!と言われていたのですが「今日熱が下がったから、明日から来ても良いよ☺️(主に子どもたちへ向けて)」と言われたのですが、みなさんなら明日から会わせますか?😥
同じ家の一階が義父母、私たちは二階、玄関は一緒でそれ以外(水回りなど)は別々です。
容態が落ちつき安心したのですが、すぐに会って良いのかなと…義父もまだ鼻声な感じでしたし💦

みなさんならどうしますか?😣💦

コメント

ママリ

コロナかもと思うならせめて1週間隔離されててほしいのでまだしばらく会わないです!

• たまご

たまご

そうですよね😢🙏
    すぐ熱下がったからコロナじゃないって感じなんですかね…😥私もせめてもう少し期間あけたいのですが…旦那さんに相談してみます😭😣
    お返事ありがとうございました🙏✨️

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

コロナ感染してても発熱しない場合もあるし、軽い風邪症状1日で終わったけど抗原検査陽性だったって話を最近聞いたばかりなので😅
    抗原検査やってみてもらうのはどうですか?

• 7月18日
  • たまご

たまご

近くのドラッグストアにも検査キットあったので、旦那さんから渡してもらうのが良いですかね😢
    アドバイスありがとうございます😭🙏
    やはり心配なので、しばらく会わない方向で行けるように相談してみます😣

• 7月18日
ミク

PCRの結果見せてもらうまでは1週間ほど会わないです!

• たまご

たまご

やっぱりそうですよね😣💦
    コロナかも…😱→もう大丈夫ー!😊の切り替えが早すぎて正直戸惑います💦
    せめて今週半ばくらいまでは会わないように、旦那さんにも相談してみます😭

• 7月18日
ネネネ。

息子が一日だけ高熱であとはなにも症状がありませんでした!私も喉の痛みだけでした!コロナの可能性ありますよ😭

• たまご

たまご

そうなんですね😱もう回復されたのでしょうか?お疲れさまでした😭🙏🍀
    情報ありがとうございます!症状軽くてもコロナかもですよね…😢

• 7月18日
  • me

me

横からごめんなさい💦高熱って何度でした??

• 7月18日
  • ネネネ。

ネネネ。

出産前だったので回復しました!旦那もほぼ無症状でした💦1日頭痛いと言っていただけでした😭念の為抗原検査かPCRした方がいいかもですね😭

• 7月18日
  • ネネネ。

ネネネ。

最高40.1 解熱剤使用後は38.2とかでした😭次の日には熱が下がり1度も上がりませんでした!

• 7月18日
ままり

私の息子も熱1日出ただけでコロナでしたよ😅下がったから大丈夫って無責任過ぎますね💧

• たまご

たまご

そうなんですね😱ちゃーすさんもお疲れさまでした😭🙏
    昨日夫から病院行ったか聞いてもらったら、やはり行ってなく…💦簡易検査キット買ってもらうようお願いしました😣
    あんまり言いすぎると失礼になるかな…とか気を遣うのですが、やっぱりこのご時世だしもう少し危機感持ってほしいですよね😭

• 7月19日
お麩

コロナじゃなくても、ヒトメタが流行しているので会わせません。

ママリ

検査して陰性なら良いですが、検査しないなら2週間はあけてもらいます🤔