※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーでの出来事や感情について相談があります。

先程スーパーに行ってきました。

チャイルドシートで赤ちゃんは泣くし、👶

スーパー袋重い、、

旦那が居たので、「ただいま、スーパー袋持って!」と言おうとしたら

赤ちゃん持って!と言ってしまいました。

あ、、これが私の本音だと思って💧

一回しんどいと思いだすと、今までなんなくしていたことまで

ドーっときて、しんどいしんどい!ってなり

今日の昼は、カップ春雨と、カップそばにしました。

みなさんもそんな日ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回くたびれますよ😮‍💨

のん

わかります😰😰

3人連れて買い物したら、しんどい!!って毎回思います💦

ルト🔰

むしろ荷物も赤ちゃんもどっちも持ってもらいましょう‼️

泣く赤ちゃん連れてスーパー行くのしんどいですし10ヶ月ともなると重さもそれなりでさらに疲れますよね😭